かんいちのドッキドッキ年金生活

ドッキドッキする年金生活のライフスタイル、家計費の断捨離はいかに?

はてなブックマークのはてな?誰か教えてよ~~~!!  HELP!! HELP!! ググってもわからん(^-^;

f:id:sekiuti:20170601011725p:plain

自分でググればいいんだろうけど、よくわからいこともあるのです。そういう時はみんなの知恵を借りるに限る!これ見ているあなた、おしえて~~~(^^♪

どもども、横浜のかんいちだよ!!関内一二郎(せきうちいちろう、略してかんいちなんです!いちろーでもいいし、かんちゃんでもいいよ!)

誰か教えてよ~~~!ぐぐってもよくわからん!!

はてなブックマークのコメントに

どうやって返事書けばいいの?

 

はてなブックマークって何?

以前から気になっていたんだけど

はてなブックマーク

ってなに?

ググってみたんだけど、何のことやらよくわからん。こうみえても、かんいちははてなブックマーク素人なんです!

かんいちにはブログの先生がいます。24歳女性!!!

怖い先生で、かんいちが質問するとね~~決まって聞かれるんです!

 

ぐぐった~~?_

ってね・・・・

先生ググったんですけど、この意味が解りません!って聞かないと教えてくれない(^-^;

怖い先生なんです。

 

かんいちのブログの怖い先生の教え!

【自分でググって調べる事、そんなの常識じゃん(^-^;】

 こわ~~(^-^;

 

【でっかい画像載せるんじゃない!!見る人のこと考えている?】

へい!すんません(^-^;

 

【ちゃんと自分の考えでブログ書くコピペするんじゃない!】

は~~い!(^-^;

 

【画像はフリー画像か自分で撮った写真使う事、勝手にネットから拾ってくるんじゃない!】

すんません!(^-^;

 

【文章は500~1000文字、読む人のこと考える事】

そうですね~~!(^-^;

 

【毎日続けること!下手な内容のないかんいちの文章でも見てくれている人がいる限り毎日書きなさい!】

その通りですね、とほほ・・・(^-^;

 

【1年たてば凄い事が起こるからまずつづけること!】

ほんまでっか?

 

【最初からはてなプロなんか必要なし!10年早い!】

へへ~~(^-^;

【3段階キーワードちゃんと励行している、気まぐれに書くんじゃない!】

すんません(^-^;

 

 

 

師匠のブログは1年ちょっとで1日のアクセス数3000!!

とま~~、ほかにもあったようだけど、可愛い子の割にかんいちにはとっても厳しいのです。

 

かん一の師匠のブログだよ!

ブログ初めてほぼ1年ちょっとなんだけど今や1日のアクセス数3000を超えている!ばずると1万近くになるらしい(^^♪

wasumasyo.com

 

素敵なブログでしょ!叶わない!

でも頑張ってあとおっかけていこう!ってウサギと亀のかんいちは亀だ!って思いながらマイペースでトライしています。

 

かんいちの目標は、

丁寧なブログつくり

毎日書き続ける事

 

からやるしかないな~~なんて思いながら、みんなのブログを見てすごいな~~なんてため息つきながら、日々真似してトライなんです。

 

みんな一緒に頑張ろうね!!

 

そうそう

はてなブックマークに返事ってどうやって書けばいいの?

 

 

 byはてなブログ素人のかんいち


sekiuti.hateblo.jp