かんいちのドッキドッキ年金生活

ドッキドッキする年金生活のライフスタイル、家計費の断捨離はいかに?

たまには生活の乱れはあるものだが年金生活者にはつらい!仕事は使命、愉快な仲間との時間は何事にも代えがたい!

f:id:sekiuti:20170618112648j:plain

 今日はこれから仕事。一昨日の友達との再会は楽しかったし、火事騒ぎも面白かった。仕事と愉快な時間で生活が乱れる。これもまた楽し!

  どもども、横浜のかんいちだよ!!関内一二郎(せきうちいちろう、略してかんいちなんです!いちろーでもいいし、かんちゃんでもいいよ!)

 

今日も書き込みありがとうね!愛してるよ~~(^_-)-☆

オオセラ (id:ohsera-subaru)さん、J.パーキンソン (id:PSP-PAGF)さん、ふくろぐ (id:awsz-oi)さん感謝!!

 

それと、はてなブックマークしていただいた6人のみんな、有難うね!!

 

お気に入りの友達が、たまい訪ねてきてくれると、ついつい時間を忘れてはしゃいでしまう。

 

仕事は仕事でこれは使命なので依頼された仕事は全力で果たさないとね!中途半端なことできない。

 

ここのところ、急に仕事も増えてきたので今日もこれから仕事なんです。

 

誰でも一緒なんだろうけど、年金生活者(つまりこの場合は年寄りという事だけど)

夜がおそくなったり

硬い椅子で飲みながら長時間のお喋り

長時間の発声練習(つまりカラオケ)

は次の日にこたえるのです。

 

元のペースに戻すのに、プログをみてくれているあなたは一日あればいいんだろうけど、かんいちはちょっと皆さんより、時間がかかるのです。

 

ブログに質問もいただいているけど、お答えは今夜かな・・・・

 

ということで、今夜に続く・・・

多分ね(^-^;

 

じゃね、いってきま~~す!

あ、その前にお昼はにしんそばらしい・・・・

 

 by忙しいかんいち

 

>>>> 前回の記事はこちら

sekiuti.hateblo.jp