かんいちのドッキドッキ年金生活

ドッキドッキする年金生活のライフスタイル、家計費の断捨離はいかに?

家内と喧々諤々・・・お昼の記事はお休み!夕方か夜かな?

f:id:sekiuti:20170902111155j:plain

昨夜、家内と再度喧々諤々!

 

最近多いんです。

そんな話聞いてないと・・・・

 

かんいちは話しているつもりなんだけど

 

伝わっていない

理解されていない(^-^;

 

難しいですね~~!!

 

ま、致し方なし

会社で何しているかって

全くの素人に

しかも

まったく興味がない人に

 

伝えるのって

至難の業!

 

まいりました・・・・・・

 

ついつい

頭に血がのぼってしまいました!

 

冷静に

 

ここまではあわかるよねこれはわかるよね

と小学生に話すように

 

根気よく確認しながら話したのですが

 

最後に今日分かったこと何?

ってきくと

応えられないから

ま、こんなもんかなと・・・・

 

ということで

寝不足なのです。

 

じゃね、夕方・・・・(^-^;

 

by疲れたかんいち