かんいちのドッキドッキ年金生活

ドッキドッキする年金生活のライフスタイル、家計費の断捨離はいかに?

体調戻るまで夜更かしはちょっと禁止なのです!朝早く名古屋へ移動、仕事は待ってくれない!

f:id:sekiuti:20170914230511j:plain

 

体重は70k切ったのは嬉しいのだけど、体調はまだ本調子ではないので、夜更かし禁止令が 、なので今日のブログはお休み!

 どもども、横浜のかんいちだよ!!関内一二郎(せきうちいちろう、略してかんいちなんです!いちろーでもいいし、かんちゃんでもいいよ!)

 ハイビスカス (id:haibisukasusan)さん、ガジェット (id:igadget)さん、ライダーマン (id:deechiyan)さん、橙田かぼちゃ (id:tori-tori-pon)さん、id:Narisanさんお見舞いのコメントありがとう、涙流して 感謝です!!

 はてなブックマークしていただいた4人のみんな、有難うね!

 

なんとか、動くことはできるようになり、食欲も戻ったのだけどちょっと要注意でゆっくりとリハビリです。

昨日はお昼にカレーを試しにお椀にいっぱい、夜はうどん。意の方が原因みたいだから、ゆっくりと調整です。

 

珍しくアイスコーヒーも我慢して、アクエリアスばかり。

 

固形物取れるようになるまで、もう少し我慢かな・・・

 

にしても

仕事ハマってくれrない

昨夕7時から来客の対応

今日は朝早くから名古屋へ移動で

午前と午後

セミナー講師を!!

 

仕事は待ってくれないのです!!

 

厳しいね~~!

 

もうちょっとの辛抱だね!

 

by体調もうちょっとのかんいち

 

    >>>> 前回の記事はこちら  

 

sekiuti.hateblo.jp