かんいちのドッキドッキ年金生活

ドッキドッキする年金生活のライフスタイル、家計費の断捨離はいかに?

忙殺と書いて、心が滅ぶと読む!昨日から今日にけけて、仕事に追いまくられた(*_*; こういうのはよくないな~~!

f:id:sekiuti:20170923012404j:plain

忙しいのは嬉しいが、限度があるよね~~!体と相談しながら無理しない!それが一番いいね!

 

どもども、横浜のかんいちだよ!!関内一二郎(せきうちいちろう、略してかんいちなんです!いちろーでもいいし、かんちゃんでもいいよ!)

でふがみ (id:apartita7)さん、id:j50さん、まねき猫 (id:my-manekineko)さんコメントありがとう!感謝です!!

 はてなブックマークしていただいた8人のみんな、有難うね!

 

いや~~

木曜、金曜と

おの忙しさは何だ・・・・

 

ブログ書く暇ないじゃん!!

 

家に帰って

さ、ブログ書こうと思って

PCスイッチ入れたら

Windowsの更新始まった

 

すぐ終わるだろうなんて

ご飯食べる前にPCの前で

 

待っていtんだけど

 

終わらない(-_-メ)

 

仕方ないから

先にご飯食べて

戻ってみると

ま~~~だ終わっていない!

 

こりゃないよな~~!(-_-メ)

 

こんな長い更新

 

かんいちが寝ている間にやってよ~~

 

とPCの前でイライラしていたら

ようやく5分前に完了

 

う~~~ん

よっしゃ

取り敢えず相後だけ残しちゃえと

変なブログをアップ

 

ごめんなさいね~~~

sekiuti.hateblo.jp

史上最悪最低のブログの新記録!!

 

重ねて陳謝!1(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

長いブログ人生こういう事もある!

都議ら差ない党事が大事なんて自己中か?

 

ま、ゆるしてちょうだいね!!

 

仕事のメールを5件くらいこなして

明日はまた連荘で

青葉台と松戸のダブルヘッダ~

 

朝早いんだよね~!

頑張らなきゃ・・・

 

明日のブログもyる遅くなりそう!

 

仕事が忙しいのは

有難い事だ!

 

少々限度って物があるよね!

 

忙殺されるのはやだな~~

心が滅んでしまう

 

でもさ~~

かんいち来てよ!!

 

って言われるとね

断れないもんね!

 

困っている人から

助けてって言われたら

 

よっしゃ~~って

ついつい行ってしまう。

 

後でいつも後悔しちゃうんだよね!

 

お呼びがかかるうちが華

 

がんばりま~~す!

みんなも仕事はほどほどにね!

過労死なんてしなさんな!

そんなので死んだって

誰も喜んでくれない!!

 

あなたの身体の事はあなたが一番よく知っている

身体の声をよく聞いて

休む時は休もうね!

 

おやすみ~~(^_-)-☆

 

 

    >>>> 前回の記事はこちら  

 

sekiuti.hateblo.jp