かんいちのドッキドッキ年金生活

ドッキドッキする年金生活のライフスタイル、家計費の断捨離はいかに?

3連休の初日の朝早々、怪獣達の襲来!朝からエネルギー消耗気味!夜は食事とカラオケを・・・・

f:id:sekiuti:20171007143806j:plain

今週のお題「お弁当」!

模様替えの予定だttけど、朝っぱらから怪獣達の襲来で予定がおお狂い。夜は友達と、食事&カラオケ大会なので、今日は一日のんびりとリフレッシュだね! 

どもども、横浜のかんいちだよ!!関内一二郎(せきうちいちろう、略してかんいちなんです!いちろーでもいいし、かんちゃんでもいいよ!)

コメントいただいた葵/名言案内人 (id:aoi-2032)さん感謝です、有難うね!

  はてなブックマークしていただいた13人のみんな、有難うね!

 

季節の変わり目、特に夏から秋への変わり目は、季節の変化に身体が順応するまでに時間がかかりそう。

縛らカウは厚くなったり

寒くなったりで

対等崩しやすくなるから

頑張りすぎない方がいいね!

 

かんいちも

御多分に漏れず

眠くて

夜は

食後ばたんきゅ~~で

寝てしまった。

 

無理するとろくなことがないのよ~~~くわかっているので

最近は無理しないのです

 

電話に乗っていても

ここのところ

風邪ひいている人が目立つ

 

うつさないでよ~~なんて

思いながら

電車乗っているんだけど

風邪ひいた人はマスクでもしておこうね~~!

 

デイパックの中にそろそろ

マスク入れ替ええおこうかな~~(^^♪

 

来週はちょっと出張続くから

今は体調維持が最優先なんです。

 

今日はこれからお出かけです

友達が関内に仕事で来るらしいので

食事とカラオケ大会に行くことに・・・

 

大会って言っても

二人で徹底して歌うだけなんですけどね!

新しくできたピアノお店で

待ち合わせ!

 

関内の新規開拓ね!

 

今朝は

朝早くから

一家の怪獣達の来襲があり

一緒に遊んで

ちょっとエネルギー消耗気味!

 

来週ね

仕事が終わってから

USJに行こうって話になっている

 

ハリーポッター

魔法の杖買ってくるんだ!

韓王シーズンだから

人で一杯なのはわかっているけど

折角大阪に行くんだから

どこかいこうってことで

 

比叡山延暦寺か?

USJか?

3人の多数決でUSJになった・・・・

楽しみ・・・

 

by疲れたかんいち

 

 >>>> 前回の記事はこちら  

 

sekiuti.hateblo.jp