かんいちのドッキドッキ年金生活

ドッキドッキする年金生活のライフスタイル、家計費の断捨離はいかに?

かんいちのドッキドッキ年金生活のブログ開始7か月目の記録!ようやく200記事・・・

f:id:sekiuti:20171124083607j:plain

5月3日に「かんいちのドッキドッキ年金生活」のブログを書き始めて、ようやく200記事になった。

 

後々の為に、経過を記録しておこうかなと思う!

 

ブログ開始     5月3日

日数        185日

記事数        200記事

読者数        947人

ブックマーク数    2128

総アクセス数    91133

総コメント数      520

総スター数     68088

 

 

1日当たりアクセス数  約493

1か月あたりアクセス数 約13000

 

読者数の目標だけ1年で1000人と決めていたので、あと53人、もうすこしだね。予定よりは少し早く達成できそうだ。

 

日日のアクセス数より、月日を追うごとに検索されてアクセスされる記事を書こうと決めているので、来年にならないと結果はわからないよね。

 

でも一つだけ、何時も検索されてベスト5のアクセス数になる記事がある

 

それは

 

sekiuti.hateblo.jp

 

こういう記事が増えるといいななんて意識しながらブログを書いている。

 

年金生活の話なんて、検索される記事になるのかな?

来年5月以降に結果はわかる。それまでは書き続けるだけ!

 

年間360記事にはなんとか届きそうだから、気長に続けよう!

 

 

 

あなたも頑張ってブログ続けようね!!!

 

 

by気分のいいかんいち

 

    >>>> 前回の記事はこちら  

 

sekiuti.hateblo.jp