かんいちのドッキドッキ年金生活

ドッキドッキする年金生活のライフスタイル、家計費の断捨離はいかに?

2017年5月3日にブログ書き始めて211日目、7ヶ月と26日目、年内に読者が1000人を超しました。有難う、感謝(^_-)-☆

f:id:sekiuti:20171230004059j:plain

 どもども、横浜のかんいちだよ!!関内一二郎(せきうちいちろう、略してかんいちなんです!いちろーでもいいし、かんちゃんでもいいよ!)

はてなブックマークしていただいた8名のみんな有難うね!(^_-)-

 

 

 何時もブログを見ていただいている貴方へ!

感謝!!(^_-)-☆

 

5月3日にブログを書き始めて7ヶ月と26日、お陰様で読者が1000人を超えました。とっても嬉しいです。目標にはしていたけどこんなに早く到達するとは思わなかった。

 

かんいちがそんなに上手に文章書けるとは思っていないし。1年以上かかるんだろうなと思ってブログを書き始めたので正直とっても嬉しいです。

 

この場をかりて、みんなに感謝の言葉を・・・・・

 

本当に本当にありがとう!!

 

25日に10万アクセスを超えて読者数も目標に到達。ほんとにうれしい!!

sekiuti.hateblo.jp

 

 

 

 記念すべき1000人目の読者は?

 

1000人目の記念すべき読者はほひょさんのブログ!

感謝です・・・

 

www.hohyoblog.com

 

999人目の読者 for-momさんのブログ!!感謝です。

for-mom.hatenablog.com

 

 

1001人目の読者おまめ (id:fake_fake)さんのブログ!感謝(^_-)-☆

omamemame.hatenablog.jp

 

 

これからも、こつこつとブログを書き続けようと思っています。 

 

宜しくお願い致します!!

 

 

 

by とっても嬉しいかんいち

 

 >>>> 前回の記事はこちら  

sekiuti.hateblo.jp