かんいちのドッキドッキ年金生活

ドッキドッキする年金生活のライフスタイル、家計費の断捨離はいかに?

年末ジャンボ宝くじ、抽選結果は如何に?宝くじを当てる方法は3つ!あなたは当たった事あるかな?

f:id:sekiuti:20180104185351j:plain

 

昨日、完全オフの日にしたよ!

年末ジャンボ宝くじ、一等7億円!当たる人が何人もいるんだよな~~!あなたは宝くじを当てる方法知っている?かんいちも年末ジャンボ20枚買った。結果は如何に?

 

どもども、横浜のかんいちだよ!!関内一二郎(せきうちいちろう、略してかんいちなんです!いちろーでもいいし、かんちゃんでもいいよ!)

 (id:kidream1)さんコメントありがとう!今年もよろしくね!感謝(^_-)-☆

 

 はてなブックマークしていただいた2日で8名のみんな有難うね!(^_-)-

 

 

有楽町のチャンスセンターで買った年末ジャンボ宝くじの結果は?

年末風邪ひいて調子悪い時に、仕事が入っていてタイムズのカーシェアで車借りて入間の方まで行ったんだけど、ガードレールに当たってしまった。

 

sekiuti.hateblo.jp

 

たまたま帰り道ということで、相棒と二人有楽町まで回って宝くじ買おうっていう事で、有楽町のチャンスセンターで連番10枚、バラ10枚の6000円分買った。といっても、かんいちは車で待機、相棒が8番窓口で買ったらしいのだけど・・・

 

結果やいかに?

 

なんと

バラの方が

10000円

3000円

300円

連番法が300円

合計13600円

 

当たった。

ま、300円×2枚は当たり前として、バラ10枚で3個当選ってめっちゃ確率高くない?倍以上になった。(^^♪

 

7億円当たらないのはご愛嬌だけど、注ぎ当たるかもしれないね。車も当たる、宝くじも当たるという事で、ことしはかんいち当たり年かもしれないね!凄い確率だ(^-^;

 

 

 

平成元年に100万円当たったんだよ!

名古屋から転勤で五反田勤務になった時、初めて有楽町のチャンスセンターで宝くじかったの思い出した。年末ジャンボ宝くじ。当時は1億円だったと思う。

 

バラが20枚、連番10枚の9000円分。当選番号確認したら当たってないやと思い、換金の当番は家内で、家内の小遣いになるので、金沢文庫のユニーの前の宝くじ販売所に換金しに行ったそうだ。

 

外れだと思て地いたたのに、なんと販売所の天井に着いている赤いランプが回転し点灯しだしたそうだ。なんと100万円当たった。

 

ここじゃ換金ダメだって、今はなき第一勧銀に行けというので、第一勧銀に行くと、応接室に通され、囲まれて説得されて、預金通帳作らされて、貯金させられてしまった。

 

当然翌日かんいちが全部おろしてきたけどね・・・・(^_-)-☆

 

いや~~、宝くじって当たるもんだなと感心した。で、かんいちは欲しかったPC、NECの98シリーズを40万で買ってもらい、あとは家内が何かに使ったようだ。生活費になってしまったのかな?

 

でね、かんいち宝くじについてちょいと研究したことがある。宝くじの当て方しりたくない?

 

 

宝くじを当てる3つの方法。

宝くじって、毎回億万長者が何十人も出てるんだよね・・・・

いろいろ調べた結果、宝くじを当てる方法を3つ考えた。それはね・・・

 

宝くじを当てる3つの方法

①宝くじを買う事

②あたり数の多い売り場で買う事

③買い続ける事

 

 

なんだそんなの当たり前じゃんって言われそうだけど、先ずは宝くじ買わないと当たらないのは当たり前だよね。

 

それとね、有楽町のチャンスセンターって販売量も多い分だけ当たりくじがいっぱい確実に出ている。

 

だからね、どの番号を買うかより、当たりくじが出る売り場で買う事が大事。当たりくじの出ない売り場でいくら買ってもあたりは出ない。

 

それとね、買い続けることが大事。

かんいちは、年末ジャンボとサマージャンボに限って1万円分だけ、買う事にしている。いつも有楽町のチャンスセンター!

 

お陰様で、宝くじだけはいまだに黒字だ。1万円単位の当たりくじって結構当たってるよ。特に、100万当たった年以降は、継続して1万とか5万の当たりくじが出ていた。

 

そうなんです、宝くじが当たる最低必要条件は買う事!

につきるのです!

 

あなたは宝くじかったことある?

事業で成功するより、宝くじで当たる確率の方が高いんじゃないと思ったりする。簡単だしね。

 

あまりお勧めはしないけど、買ってみるのも楽しくていいんじゃない?ちょっとの間だけ夢を見れる。

 

そう7億円当たったらどう使おうか?

なんてね、考えると楽しい。

 

by宝くじ大好きかんいち

 

 >>>> 前回の記事はこちら  

 

sekiuti.hateblo.jp