かんいちのドッキドッキ年金生活

ドッキドッキする年金生活のライフスタイル、家計費の断捨離はいかに?

チャンスの女神って、みんなの傍にいてチャレンジャーにのみ微笑むって知っているよね!

f:id:sekiuti:20180112021212j:plain

遠方より、3名のお客様来社。10時から、22時までかんいちの独宴会。さ~~すがに疲れちゃった(^-^;

義兄のがんの手術も無事おわっって一安心。それなりに心配だったけど、麻酔が覚めて話できたって家内から話を聞き一安心だ。

 

どもども、横浜のかんいちだよ!!関内一二郎(せきうちいちろう、略してかんいちなんです!いちろーでもいいし、かんちゃんでもいいよ!)

id:VermilonSwan1988さん、コメントありがとうね!感謝(^^♪  

 はてなブックマークしていただいた15名のみんな有難うね!(^_-)-☆

 

遠方より3名来社、熱心に勉強会!!

死語との関係で都内から1名、宮崎から2名、わざわざ来社。10時から、22時までほぼかんいちの独演会状態。さ~~菅につかれてしまった。

 

皆熱心だね~~と感心。新しい取り組みへのチャレンジャー3名。なんだかうらやましいくらいの高揚感。ついつい、説明する方も力がはいってしまい、疲れてしまった。

 

でもね、茶園ジャーの話を聞いているとね、元気をもらえるから不思議!

 

いいね~~チャレンジャ~~!

 

 

チャンスの女神っチャレンジャーに微笑むって知っていた?

チャンスの眼が見ってね、何時もみんな傍にいるんだよ!後ろ髪つかまなkてもね、前向きにチヤレンジしている人にだけ

 

微笑む

 

しっていた?

 

 

義兄のがんの手術無事終了

今日、義k理のがんの手術。来客あったので、家内が昨夜から病院へ行っていた。お姉さん心細いだろうって付き添いでね・・・・

 

無事手術終わって、麻酔が解けて話ができたって・・・・

 

良かった・・・・(^-^;

 

byほっとしたかんいち

 

 >>>> 前回の記事はこちら  

 

sekiuti.hateblo.jp