かんいちのドッキドッキ年金生活

ドッキドッキする年金生活のライフスタイル、家計費の断捨離はいかに?

地獄の試験に落ちてしまってこの世に復活!!かな?


奇跡的にこの世に帰還・・・

 

2020年12月30日に年末の仕事を切り上げて、事務所の片付けして相棒と二人、今年も頑張ったな~と例年以上にぎりぎりまで仕事してしまった。年末からあ年明けにかけて体調が思わしくなく食欲不振!!

 

流石にちょっと病院行った方がいいよと勧められて5日に近所のホームドクターへ診察に行ってきた!!

なんとレントゲンと血液検査の結果で異常値が発見、ドクターが紹介状書くから家内を読んでこの後すぐに南共済病院へ行けと半強制的に・・・

 

南共済に行ったらすぐに検査をされてICUに放り込まれてしまった。それから数日間意識がなくなってしまった。気が付いたらなんと7K体重落ちていてベッドからた立ち上がれないくらい体力がエンプティ近くになってしまっっていた。

 

一瞬 人生終わった~なんてね・・・・

 

結果的に1月末に退院し、あとは薬飲んで長期療養!!

 

一気に体力落ちてしまったので、目下ウオーキングしながら気長に体力復活と、抵抗力強化に励んでます。

ドクター曰く、入院時はもう人生おしまいかもな~~なんて思っていたら、その復活力は目を見張る!

すごい生命力だとびっくりしていた!!

過去病院の中で一番で凄いもんだ回復力に関してはトップクラスに近いと・・・・

 

 

 

 

この世の修行不足判明

意識朦朧とした中で、あの世の住人から修行不足だなあなんて言われて修行しなおしだななんてね・・・

 

という事のようだ・・・・

 

もう年金生活なのに厳しいお言葉

 

そう

追い返されてしまった・・・・(^-^;

 

ほんまかいな?

 

ようやく何とか普通の生活ができるところまで復活できた。

後遺症で少々記憶が飛んでしまった。

 

ドクターに聞いた話だが、間質性肺炎って結構ポピュラーな病気でコロナと同じ治療方法なんだって!!

 

流行にのりおくれてしまいPCR検査は三回とも陰性、セーフでした。ほんとに運がいいよね~~。

 

死にそびれたせいで人生観が変わってしまった!!

仕事もやめ寡婦の出暇になりそうなのでその辺をおいおい書いていこうかなと思う。ほんまに年金生活に突入だ~~(^_-)-☆

 

by 運よくの世に生き返った かんいち

sekiuti.hateblo.jp