かんいちのドッキドッキ年金生活

ドッキドッキする年金生活のライフスタイル、家計費の断捨離はいかに?

SNSのビジネスの可能性は無限大、でも時間がかかるという現実に脱落してしまう!市民大会から国体へ!

f:id:sekiuti:20170611123554j:plain

SNSの可能性は無限大。それも基本を守ってコツコツ継続するだけで、おこずかい程度から、生活レベル以上の収入も可能だ。まずはトライすることが大事ね・・・

どもども、横浜のかんいちだよ!!関内一二郎(せきうちいちろう、略してかんいちなんです!いちろーでもいいし、かんちゃんでもいいよ!)

 

昨日もたくさんのコメント頂きました。ありがとうね!!

ヨモギ (id:mm_greenonion)さん、id:kintore40さん、MIYUKI (id:kansai_banzai)さん、ゆめの木 (id:yumenoki2017)さん感謝です!!

mm-greenonion.hatenablog.com

kintore40.hatenablog.com

hukugyouhoukoku.hatenablog.com

www.yumenoki2017.com

 

それから、はてなブックマークしてくれた30人のみんなありがとうね!感謝!

 

 

 

昨日会社で仕事が終わった後何気にみんなのブログ見ていて、気になったブログがあったので掲載しておきます。ちょうどいい記事だなって思う。一番下に載せておくね!

 

 

 

かんいちは今市民大会の予選かな?

かんいちが「どっきどっき年金20万生活」のブログ書き始めて50日弱。ようやく練習始めて市民大会に出ようかなってところくらい。かんいちのゴールは月5万円の収入確保。

 

ネットで稼ぐってことは、年齢や、性別や、経験や、役職には一切関係なく国体に出場しているってことなんですね。つまり誰にでもその気になればできるってこと。

 

かんいちは今色々トライしてみて、自分の得意な種目はなにか?を模索中してたどり着いたのが年金生活」、だから年金20万生活中心に書いていこうって決めたんです。それは、耳学問での評論家の情報はあふれかえっているが、現実に「今」実戦中の人、失敗成功をやりながら情報発信している人が少ない。

 

だから、かんいちの情報が役に立つ人もいると思ったんです。なぜなら「今」実際に行動しているから、同年代や、これから年金生活を迎えようとしている人や、若い人へは、あ、こういう風になるんだなと理解できる。

 

だからかんいちの種目は「年金生活なんです。

 

それに、その過程で節約や倹約の方法、断捨離の方法や考え方が若い人にも役に立つことあるんだなって思います。だから一生懸命情報発信していこう、役に立つような情報を真剣により多くの人に伝えたいという想いです。

 

収入はね、その結果後から得られることなんです。

 

みんなが目指すのは、国体であり、オリンピックなんだよね!もう種目は決まった?どの種目がいいかもう一度検討しなおしてみるのもいいかもしれないね。

 

 

 

SNSの可能性は無限大だしこれからも進化する!

人工知能AIが進化していくと、今は給料を得られている仕事がなくなってくる。そして新しい仕事が台頭してくる。SNSも進化していく。働き方、収入を得る方法が変わってくる。それも急激にね!!

 

残念ながらSNSで成功を収めている人は、かんいちのような年寄りではなく、ほとんどの人が若い人たちなんですね。

 

若い人たちの想像力、アイディア、行動力、情報リテラシーがその成功をもたらしていると思う。どんな稼ぎ方そしても5万円は5万円の勝ちでしかないという事を忘れない事。

 

かんいちのような世代の人間は保守的で、今の体制をいかに守るか、いかに年金にしがみつくか?に腐心しているから実は新しい事ができないんです。かんいちはちょいと変わり者だから、かろうじてみんなの後ろからよたよたとついていっている。

 

 

SNSの先駆者の話。これいいと思うよ!

事務所でネットサーフィン(この言葉まだ使われているのかな?)していて見つけたブログ。これ、かんいちの考え方に近い~~って思うので参考までに載せておきます。

 

読むべし!!

 

20代で100万PVを維持している人。でもね、この人もみんなや、かんいちのたどった道をちゃんとたどっていること忘れないようにね!

 

これは26歳のサラリーマンの方が書いているブログ。目指すところはここだ!って感じで今は市民大会だってことを忘れなければばみんなが彼のところまできっとたどり着けると思うよ!

 

www.hitode-festival.com

 

個性ってあるから、自分の得意な種目はなにか?考えてみよう!

彼のブログをよく読んで彼がやってきた通りやっていけば、最短距離で稼げるブロガーになれると思うよ!

 

ということで、収入編はおしまい。今週からかんいちはまた「年金20万生活」に集中。

 

じゃね!!

 

byめざせ国体のかんいち (^-^;

 

>>>>前回のブログ 

sekiuti.hateblo.jp