かんいちのドッキドッキ年金生活

ドッキドッキする年金生活のライフスタイル、家計費の断捨離はいかに?

ブログ掲載に感謝です!気が付かなくてごめんなさい、初心者なのではてなブログの事まだよく理解していませんでした!号外!!

f:id:sekiuti:20170625233413j:plain

 

かんいちのブログを紹介してくれていた人がいっぱいいた。はてなブログの初心者なので、自分の記事書くので必死で、気が付きませんでした。有難うね!

 

どもども、横浜のかんいちだよ!!関内一二郎(せきうちいちろう、略してかんいちなんです!いちろーでもいいし、かんちゃんでもいいよ!)

かんいちの「ドッキドッキ年金生活のブログをわざわざブログで紹介して頂いた人がいっぱいいました。

 

気が付かなくて済みませんでした。陳謝 m(__)m

 

ブログに掲載していただいて感謝です。とっても嬉しいもんですね!ありがとうね・・・

 

 

i佳◯ (id:yoshimarufp)】さん有難う!!

yoshimarufp.hatenablog.com

 

 

id:kintore40】さん有難う!!

kintore40.hatenablog.com

 

記事の内容は・・・

登録してよかったはてなブログ

はてなブログに登録してよかった♪と思うのは、

未だに使い方がよくわからないので、私が読者登録している人が

10人くらいしかいないこと。

(あまり自分、時間もなくて積極的に読者を探しに行かないので)

しかも、みんな、株主優待とかご飯とか節約とか旅とか留学とか

ほのぼのとした内容で、通勤中、読んでいると心がほっこりすることです。

 

読んで、雨月物語吉備津の釜の磯良のようになっていて、

夫に見つかっては削除していたアメブロ時代とは大違いです。

 

数日前、かんいちさんのブログに「平々凡々が一番」とありましたが、

sekiuti.hateblo.jp

 

銀座のダイナースラウンジで、まったりブルガリのチョコレート食べて

しみじみ、健康で、平々凡々、何事もないのが一番、そんなことを思う次第です。

(銀座のアルマーニタワーのダイナースラウンジ、12月でなくなっちゃうみたいで・・・また今度書きます)

 

 

 

坂本。 (id:akichankey)】さん、ありがとうね!!

www.sakamocchi-diary.com

 

記事の内容は

スターの大切さ 

1人の読者様が僕の複数の記事にスターを付けてくださっていたのです。とってもありがたかったのですが、まず最初に思ったのが「どちら様ですか??」その疑問を晴らすため、その方のページに飛びました。

 

僕はその方のいくつかの記事を読んで「なんか深い!」と感じました。その方をご紹介致します。無許可ですがwww 

 

こちらの、sekiuti様です。この方が僕の記事を読んでスターを付けてくださった方です。初めましてです。これからも交流宜しくお願い致します!

 

一度紹介した方々もおまけでもう一度紹介!!

chihiro_dayori】さん、ありがとう!!

www.1nichi1ppo.com

 

Hachi32 (id:Hachi32TK) 】さん、ありがとう!!

www.hachi32.com

 

SSメタル (id:ssmetal) 】さん、有難う!!

blog.sus-metal.com

 

 

おまけにこんなの見つけた、知らなかった・・(^-^;

 

yto.hatenablog.com

 

5月の読者増加数ランキング、なんと5位だったんだ!

こういうランキングも出ているんだね~~はてなブログは奥が深い!

ちょいとびっくりした・・・(^-^;

 

嬉しい!!

 

ということで、みんな、これからもよろしくね!(^_-)-☆

 

 

by初心者マークのかんいち (^-^;

 

 >>>>前回のブログ  

  

sekiuti.hateblo.jp