かんいちのドッキドッキ年金生活

ドッキドッキする年金生活のライフスタイル、家計費の断捨離はいかに?

みなとみらいDANZEROで無粋な仕事の会合、ロマンチックな店で仕事の話なんて聞きたくないよね~!でもしっかり食べて来ました!

f:id:sekiuti:20171122014846p:plain

昨夜は招待で、パシフィコ横浜の横の海辺沿いのレストランDANZEROで会合と会食に行ってきた。歩くと桜木町、関内からも遠いんだよな~~!寒空の中歩いて行ってきた。みなとみらいで仕事してる人って、毎日随分歩いているんだなと感心した。夜景が素敵だったけど、一人じゃつまらんね~~!(-_-メ)

 

どもども、横浜のかんいちだよ!!関内一二郎(せきうちいちろう、略してかんいちなんです!いちろーでもいいし、かんちゃんでもいいよ!)

tamagonosite (id:mayuchann-net)さん、猫やぱ(妹) (id:necoyapa)さんコメントありがとう!感謝(^_-)-☆

 はてなブックマークしていただいた7名のみんな有難うね!(^_-)-☆

 

 

DANZEROで無粋な仕事の会合!

仕事との関係で、昨夕みなとみらいのDANZEROで会合兼会食。およそロマンチックな場所で、つまらないお話聞きながらの会合。ビールと食事を思いっきり食べて来たよ。

 

danzero.net

お店はとってもステキで、横浜の港が一望できる、ロマンチックなところなんだけどね~死語音先の人ばっかりが大集合して、説明会兼仕事おのお話。ちょいと興ざめなのですが、仕方なし。

 

せめてご馳走だけは全種類間食。ご馳走様でした~~(^^♪

 

 

みなとみらいで仕事している人って健脚!

会合終わって、クイーンズモール突っ切って桜木町駅まで歩いたのだけど、みなとみらいで働いている人って健脚だよなと感心。ずいぶんと距離があるのを毎日、往復しているんだよね。

qsy-tqc.jp

 

かんちのように地下鉄関内駅から3分何てとこで仕事してると、みんな健脚の持ち主だな~なんて感心の言葉しか出てこないよ。

 

DANZEROから、さて土ttの駅に近いかなんて思いながら、桜木町かなと歩いて行ったけど、クイーンズモールの中通って、かなり歩いた。一階から歩くと、桜木町の駅に直接つかないんだよね~(-_-メ)

 

3階から桜木町駅に通ずる連絡道があるんだよね。歩いたからようやく理解。

 

迷ってうろちょろしていると、お!

f:id:sekiuti:20171122012917j:plain

 

メリークリスマス!なんてちと早いかな。巷じゃもうクリスマス一色なんですね~~!ひっきりなしにカップルが写メ取っていたので、この写真撮るのに時間がかかってしまったよ。かんいち一人だしね!カップルのお邪魔はしないのです。(^^♪

 

いや~~中々素敵ですな~!

 

歩き疲れも吹っ飛んじゃった。やっぱいいもんだね!そう、もうすぐクリスマスなんだね!

 

今年は何個クリスマスツリーを見れるかな?

 

みんなはもうクリスマスツリー見たかな?

 

by 地球が傾いているかんいち

 

 >>>> 前回の記事はこちら  

sekiuti.hateblo.jp