かんいちのドッキドッキ年金生活

ドッキドッキする年金生活のライフスタイル、家計費の断捨離はいかに?

今日は千客万来、夕方から都内で経済誌の取材を受けることになりその準備でブログお休みだ~~~!

f:id:sekiuti:20170801153923j:plain

今日はブログお休み〜!(^_-)

どもども、横浜のかんいちだよ!!関内一二郎(せきうちいちろう、略してかんいちなんです!いちろーでもいいし、かんちゃんでもいいよ!)

  はてなブックマークしていただいた13人のみんな、有難うね!!

 

今週、今日は千客万来

自分の時間が持てないや(*_*)

 

おまけに

夕方から

都内で経済誌の取材です

その準備でバタバタ

 

着慣れないスーツ着て

真夏の暑い中

ネクタイ締めて

汗が・・・・

 

たまにしかスーツ着ないと

体が慣れないから大変だね!(*_*)

 

ということで

今日はブログお休み

 

家に帰ってから

元気があったら

夜中にアップします(^_^;)

 

今日の取材

予定通りなら

9月に全国発売になる

宣伝記事の1ページの隅っこに

ちっこい写真付きで載るかもよ!

 

冥途の土産になるかもね?

さ、いってこよっと!!

 

じゃね(^_-)-☆

 

by11時半の男 かんいち

 

>>>>前回のブログ  

 sekiuti.hateblo.jp