かんいちのドッキドッキ年金生活

ドッキドッキする年金生活のライフスタイル、家計費の断捨離はいかに?

今日は金曜日、それもプレミアムフライデイなんだ!もうすでに家で家族と、それとも仲間で飲み会とか?何してるのかな、みんな・・・・・

f:id:sekiuti:20170929183129j:plain

よく考えたら、考え名kてもそうだけど、今日はかの有名なプレミアムフライデイなんだね!飲み屋はいっぱいかな?後でちょっと寄ってみよう!!

アドラーって知っている人、勉強した人多いんだね~~!かんいちは名前は知っていたけど、最近勉強始めたけど興味深い!!

 

どもども、横浜のかんいちだよ!!関内一二郎(せきうちいちろう、略してかんいちなんです!いちろーでもいいし、かんちゃんでもいいよ!)

 はてなブックマークしていただいた23人のみんな、有難うね!

 

アドラーの記事のブックマーク

すごいね!!23人もブックマークしてくれた(^_-)-☆

 

こんなに有名な人なのに

かんいち

今迄本も読まなかった

 

 

先日から勉強始めたのだけど

面白いね~~!

凄く興味津々で

早速勉強会士!

 

心理学に興味持つなんて

生まれて初めての出来事で

自分でもびっくり

 

人間関係の悩みをすべて解決できそうな

そういう内容の本だなって

 

とにかく面白い!!

 

アドラー記念日じゃないけど

今日は

給料日後の

プレミアムフライデイ

 

もうみんな

家に帰って家族孝行?

趣味の世界?

飲み会真最中?

 

100人100様の楽しみ方しているんだろうね・・・・

 

かんいちは

関係ないので

相変わらず

事務所でブログ書いています!!(*_*;

 

仕事は終わって

相棒の仕事終了待ちなんです!

 

今月はよく働いたから

軽く打ち合えにでも行こうかななんて

思っているところ!

 

一生懸命はtらいた後は

 

お祝いだ~~~!

 

人生

節目節目で

 

区切り付けなくちゃね!

 

一生懸命仕事し

一生懸命遊ぶ

 

楽しくやらなくちゃね・・・

 

かんいちのところにも

今日は面白い出来事があったので

それも含めて

お祝いなのです!!

 

みんなも

 

楽しい週末を!!

 

天気もいいし、遊ぶには最高だね!!(^_-)-☆

 

 

by週末はお祝いだ~~のかんいち

 

 >>>> 前回の記事はこちら  

 

sekiuti.hateblo.jp