かんいちのドッキドッキ年金生活

ドッキドッキする年金生活のライフスタイル、家計費の断捨離はいかに?

鬼の霍乱、体調不良で一日絶食、体重が何と一気に69.1kへ!死ぬかと思った・・・

f:id:sekiuti:20170913112851j:plain

食事前の人はどうか食後に読むことをお勧めします!陳謝!!

 

昨日昼前から、急に体調不良!原因不明。食あたりかな?とも思ったけど、朝食はパンにキウイとウインナーだけだしな・・・・くるしかった~~!(^-^;

 

 どもども、横浜のかんいちだよ!!関内一二郎(せきうちいちろう、略してかんいちなんです!いちろーでもいいし、かんちゃんでもいいよ!)

id:U4Qさん、maria (id:himawari928)さんコメントありがとう 感謝です!!

 はてなブックマークしていただいた7人のみんな、有難うね!

 

昨日の昼前に急に気分が悪くなりトイレに駆け込んだ!

食事前に失礼(^-^;

何だか知らないけど、戻してしまった。胃袋にほとんど何も入っていないので、すっごく気持ちが悪い。牡蠣にあたった時のようだ。

 

それでも気分が良くならないので、昼食抜きで炭酸飲料飲みかけだったので飲むと、またトイレに!

 

立っていられなくて、事務所の簡易ベッドでしばし熟睡!

そうなんです。昼寝用にベッドおいてあるのです!

 

 

結局一日絶食

結局晩御飯も抜き!

それじゃ死んじゃうと思い、恐る恐るプリンにバナナ一本、アクエリアス一本だけで早々と寝てしまった。

 

とはいえメールがいっぱい出てたのでその返事だけ書いた。

朝体重計に乗ってみると、

な、な、な、なんと

69.1K

え~~~すごい!

74kから71まで落とすのに3年くらいかかったのに、あっという間に60k代に突入!!

70kの目標クリアだね!!!

 

一日絶食すれば1k位落ちるんだなという事が分かった。

でもさ~~お腹すいてふらふらする!

 

 

夏バテか激辛マーボー豆腐が原因かも・・・

先日夏バテの記事書いたので、その症状に似ているかもしれない。冷たいもの飲みすぎの睡眠不足かなと思い寝て一日、すっきりした。

 

それに、友達にもらった激辛のマーボー豆腐のもと使って作ったマーボー豆腐がめっちゃからかった。激辛って書いてあったので、胃袋がびっくりしたのかもしれない。

 

まま、なんとか体調戻り尾そうなので良しとしよう!

 

明日は、名古屋で勉強会の講師を午前と午後やるから、なんとか行けそうだ!

 

皆さんもきをつけようね~~!

ホント死ぬかと思った・・・・・(^-^;

 

 

by体調不良のかんいち

 

    >>>> 前回の記事はこちら  

sekiuti.hateblo.jp