かんいちのドッキドッキ年金生活

ドッキドッキする年金生活のライフスタイル、家計費の断捨離はいかに?

関内、馬車道のピザの店ラ フィーリア デル プレジデンテ (LA FIGLIA DEL PRESIDENTE)に行ってみた!美味い!!

f:id:sekiuti:20171009123133j:plain

東京の友達に誘われて、関内の馬車道に昨年オープンした本場ピザの店、ラ フィーリア デル プレジデンテ (LA FIGLIA DEL PRESIDENTE)に食べに行ってきた。地元の人間が東京の人に教えてもらうってのも変な話だけど、知らなかったんだな~~!

 

どもども、横浜のかんいちだよ!!関内一二郎(せきうちいちろう、略してかんいちなんです!いちろーでもいいし、かんちゃんでもいいよ!)

コメントいただい村ちゃん (id:yas-99)さん感謝です、有難うね!

  はてなブックマークしていただいた5人のみなさん、有難うね!

 

粉物好きなかんいちはピザも好きなんだけど・・・

かんいちは粉もの好きです。僕の相棒は、粉ものあまり好きじゃなく、かんいちがお好み焼き食べに行こうよなんて誘うと。、お一人でどうぞなんてすげなく断られる。

 

一人で食べてもな~~なんて思うから、最近はお好み焼きはあまり食べてないのです。ピザも、なかなか口に合うピザが少ないので、もう一度食べたいなって言うピザにお目にかかっていない。

 

かんいちは関西人だから、やっぱお好み焼きがソールフードなんですね!

 

東京の友達からピザ食べに行こうとお誘いが!

東京の友達が美味しいピザ食べに行こうとお誘いがあった。ピザ食べにわざわざ東京に行くのもな~~なんて、ものぐさなかんいちが言うと、関内の馬車道だよっていうから、え?それどこ?って聞くとラ フィーリア デル プレジデンテ (LA FIGLIA DEL PRESIDENTE)だよって・・・

 

聞いたことないななんて調べてみると、1年前くらい前にオープンしたんだって。しらなかった~~!

 

以前、店屋物のお店を改装して、しゃれたお店になっていた。

画像に含まれている可能性があるもの:夜、屋外、室内

 

 

面白いピザがあった、うまいんだな~~(^^♪

画像に含まれている可能性があるもの:飲み物、食べ物、室内

ピッツア フリッタ(1680円)

揚げピッツアって初めて食べた。もちもちして、具もいろいろ入っているので食べやすくてこれがまたうまいんだな~~!とりこになりそう。

 

ナポリのビールも飲みやすくていい

f:id:sekiuti:20171009121853p:plain

 

定番のマルゲリータ(980円)も絶品、ここのピザだったらいつでも食べに来たいね!

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

 

横浜関内にお越しの方は、馬車道

ラ フィーリア デル プレジデンテ (LA FIGLIA DEL PRESIDENTE)

はお勧めだよ!

 

 

【お店の紹介】

ラフィーリアデルプレジデンテ
横浜市中区常盤町5-59
045-228-8846
http://la-figlia-del-presidente.jp
営業時間
ランチ;11:30-15:00(ラストオーダー14:30)
ディナー;17:00-23:00(ラストオーダー22:00)
定休日;日曜日と第一月曜日(月曜が祭日の場合 日曜 営業/月曜 休業)

 
 

 

by携帯無事復旧のかんいち

 

 >>>> 前回の記事はこちら   

 

sekiuti.hateblo.jp