かんいちのドッキドッキ年金生活

ドッキドッキする年金生活のライフスタイル、家計費の断捨離はいかに?

日本シリーズのベイスターズ、3連敗のあと2連勝!やっぱ地元のチームが勝つと嬉しいな!

DeNA、6チーム目の3連敗からの2連勝 過去5チームの結果は…(2)


早々に家に帰って、TV観戦。ハマスタは事務所から歩いて10分位なんだけど、切符が手配できないから、大人しく自宅で観戦。逆転したけど9回裏満塁、ハラハラしながら最後は山崎選手が投げ勝ち1塁ゴロで勝利。これで2連勝だ!やったね・・・こうなったら、3連敗のあとの4連勝で目指せ優勝だ!!

 

どもども、横浜のかんいちだよ!!関内一二郎(せきうちいちろう、略してかんいちなんです!いちろーでもいいし、かんちゃんでもいいよ!)

でふがみ (id:apartita7)さんコメントありがとうね!感謝!(^_-)-☆

 はてなブックマークしていただいた16名のみんな有難うね!(^_-)-☆

 

2日のスコアは?

ドキドキしながらTVにくぎづけ!

やったね・・・(^_-)-☆

 

11月2日木曜日, 18:30
ハマスタ, 中区
5 - 4
終了
  1 2 3 4 5 6 7 8 9  
ソフトバンク 1 0 0 0 3 0 0 0 0   4 11 1
DeNA 0 0 0 2 0 3 0 0 x   5 6 1

 

浜っ子としてはベイスターズが勝つとそりゃ嬉しいもんね!毎日見ているとやっぱ気になるね!

 

 

ラミネス監督選手時代から好きだったよ!

ラミネス監督って選手時代から陽気で、ファンサービス旺盛。野球に取り組む姿勢も素晴らしいものがある。

 

選手時代からの大ファン!事務所のビルにラミネス監督の友達がいるので、サイン入りのTシャツ貰ってくれた。

f:id:sekiuti:20171103002002j:plain

さっき探したんだけど、断捨離でしまってしまい、どこに行ったか分からない。明日探してみよう!

 

見つかったら載せるね!

 

 

 

ここまできたら福岡で2連勝し優勝だ!

記憶に残るゲームをできるのはべイスターズしかない。3連敗のあと4連勝し優勝。リーグ3位から日本一に!19年ぶりの日本シリーズ進出!

 

話題には事欠かない・・・・

 

頑張ってほしいな~!ソフトバンクは来年また勝てばいいじゃんね!

 

でもさ~~!今日の試合見ているとベイスターズやっぱ勢いがあるよね!短期決戦は勢いが大事だし。こういう時は、若さに勝るチームの方が有利だよね!

 

なんてかんいち流の分析なり。阪神の20年ぶりの優勝も見たし、かんいちは歴史的な出来事によく遭遇する。

 

あ、ま、それだけ長生きしている証拠でもあるのだけどね!(*_*)

 

5日~7日にトランプ大統領が来日するから、都内は大幅な交通規制があるようだし、大人しく家でTVにかじりついている方がいいかもね!

 

がんばれ~~~ベイスターズ

がんばれ~~ラミネス監督!!

 

と、にわかべいすたーずふぁんになってしまったかんいち也!

 

by にわかベイスターズファンのかんいち

 

 >>>> 前回の記事はこちら   

sekiuti.hateblo.jp