かんいちのドッキドッキ年金生活

ドッキドッキする年金生活のライフスタイル、家計費の断捨離はいかに?

急な依頼の仕事、関内で夏祭りのお神輿2台、今週は山下公園で花火大会だね!夏本番、暑い!

f:id:sekiuti:20170729174531j:plain

 

暑中見舞い、年賀状ださない人もいっぱいいるんだなと感心。慣習にとらわれない、自分流の生き方楽しんでいる人が多いのでかんいちちょっとうれしい気分です。今日はかんない夏祭り、なのにかんいちは急な依頼と急な明日の仕事の準備で事務所でお仕事です。散髪に行ったので、ちょっとすっきり!!

 

どもども、横浜のかんいちだよ!!関内一二郎(せきうちいちろう、略してかんいちなんです!いちろーでもいいし、かんちゃんでもいいよ!)

とうや (id:kz-fujiwara2)さん、ナッツ (id:nagi7230)さん、MIYUKI (id:kansai_banzai)さんコメントありがとうね!!感謝

 はてなブックマークしていただいた21人のみんな、有難うね!!

 

 

急な仕事の依頼で、

今日は昼から急きょ事務所で

 

お仕事なんです。(-_-)

 

依頼してくれるうちが華なんてね思っている

そのうち忘れ去られて

声もかからなくなったらおしまい!!

 

関内に着いたら

マックでフリーザーバトルで人の山!

もちろん

かんいちも参加してきましたよ~~!

 

バトルに勝ったけど

2匹目のフリーザーは獲得ならず・・・

f:id:sekiuti:20170729173946p:plain

 

さ、仕事仕事と事務所に向かっていたら

お神輿が2台がやってきた

大人と子供

 

綺麗なおねいさんの法被姿も・・・・

ちょいと見とれてしまいました

この辺は飲み屋がおおいから

 

駆り出されたか好きな人が参加しているんだろうね~~!

f:id:sekiuti:20170729174137j:plain

 

これから

夏祭りまっさかり!

 

かんいちんちの実家は秋祭りだったから

夏場は輪ごせってまつりがあっただけ

いつかその話も書こう!

 

おつ分帰れそうもないから

ブログtだけでも書いておこうかなとね・・・・

 

ささ、

仕事にかかれ~~!

 

 

みんなは

良い週末を・・・☆彡☆彡☆彡☆彡

 

 

by暑中見舞い、年賀状断捨離のかんいち

 

>>>>前回のブログ  

sekiuti.hateblo.jp