かんいちのドッキドッキ年金生活

ドッキドッキする年金生活のライフスタイル、家計費の断捨離はいかに?

号外:ブログの12月度経過報告。5月開始で8か月目の途中経過はいかに?ブログ記事のまとめ・・・

f:id:sekiuti:20171225012428j:plain

ブログ書き始めて8か月目に突入。当初の目標が早めに達成できそうなので、経過を報告。記録しておこう。1年くらいかかると思ったんだけど、思ったより早くが達成できた。かんいちの適当なブログを見ていただいたことに感謝!

です・・・(^_-)-☆

 

どもども、横浜のかんいちだよ!!関内一二郎(せきうちいちろう、略してかんいちなんです!いちろーでもいいし、かんちゃんでもいいよ!)

 

いつもかんいちのブログをよんでいただいき有難うね!

感謝!(^_-)-

 

 

年内に当初の目標に到達してしまった!

5月にブログを書き始めて、大まかな漠然とした目標を立てていた。

 

1年で

10万アクセス

読者数1000人

 

 

この二つだけ。

 

勿論記事は毎日書こうって事で始めたけど、さすがに数日は書くことができなかったけど、記事数は何とか予定通り1日1記事を達成できたかなと思う。

 

年末位に何とか達成できるのかなと思っていたけど、今日、今月2回目のバスってアクセス数が2321アクセス数になったので、10万アクセスを予想より早く超えてしまった。読者数は後4人。一足早いクリスマスプレゼントだった。

 

 

【2017年12月までの経過】

ブログ開始   :5月3日

延べ日数    :206日

投稿数     :221ブログ

延べアクセス数 :101、513アクセス

総読者数    :996人

総スター数   :77,628

総ブックマーク数:2,357

総コメント数  :544

最大アクセス数 :2388 (11月 5日)

         2321 (12月24日)

 

 

f:id:sekiuti:20171225004856p:plain

 

【最初のブログはこれ】

sekiuti.hateblo.jp

 

 

 

ブログ関係の記事まとめ

【91日目の経過】

sekiuti.hateblo.jp

 

 

【ブログの考え方】

sekiuti.hateblo.jp

 

sekiuti.hateblo.jp

sekiuti.hateblo.jp

 

 

 

ブログを読んでいただいている貴方へ!!

かんいちの適当な駄文に付き合って読んでいただいている貴方は素晴らしい。いつも心の中で手をあわせて感謝しています。(^_-)-☆

 

これほんま!

 

本当にありがとうね!

 

いつもたくさんの方にスターや、ブックマークにコメントもらえると、とっても嬉しいし、励みになります。なんとかスターだけでもと思い、出来るだけ時間を割いてブログ見ながら訪問しています。

 

これからもよろしくお願いします。少しでもみんなの励みになればいいなという想いで、毎日目をこすりながらブログ書いています。誤字脱字はご愛嬌という事でお許しくださいな!(*_*;

 

みんなも一緒にブログ続けようね。

続けているとね、きっといいことがあると思いながら、かんいちはブログ書いている。

 

言葉による情報発信って不滅だと思う。インスタとかTwitterとかFacebookといりろあるけど、やっぱねブログが一番いいと思う。

 

ブログがあなたの歴史であり、読者があなたのファン、良き理解者であることに間違いはない。

 

貴方の事をよく知ってくれている人がブログにいるって事、忘れないようにしないとね!

 

 

ブログ読んでくれてホントにありがとう!感謝します。(^_-)-☆

 

 

by 感謝の涙にぬれているかんいち

 

 >>>> 前回の記事はこちら  

 

sekiuti.hateblo.jp